鎌倉大船 りらく整体院長のひとりごとウェブログ
鎌倉市大船「りらく整体院」の院長ブログです。 皆さんが始めているウェブログというものを、院長であるワタシもやってみようと思って始めたものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日で閉店です。9年間ありがとうございました。
先日お知らせしたとおり、りらく整体院の現店舗での営業は本日をもって終了させていただきます。
9年余りの長きにわたりたくさんのご利用ありがとうございました。

お知らせ以来たくさんの方から、無くなったらどうしよう、早く再開して、というお言葉をいただきました。
皆様には残念な気持ちとともに状況をご理解いただき、励ましのお言葉もいただき、
申し訳ないながらも感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ再開時期や場所、形態についてお話しできる段階ではありませんが、
なるべく早くに何らかの形で戻ってきたいと思っていますので、
それまでの間、大変心苦しいのですが、いったん幕を下ろさせていただきます。

繰り返しになりますが、皆さまどうもありがとうございました。

2014/05/29   りらく整体院 院長 鈴木
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rirakuseitai.blog48.fc2.com/tb.php/945-ccf311e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りらく整体院 院長

Author:りらく整体院 院長
「りらく整体院」院長のブログへようこそ!

2005年春に鎌倉市大船の鎌倉芸術館前にオープン、先日開業7周年を迎えた「りらく整体院」の院長ブログです。。皆さんお気軽にお越し下さい。

★↓整体院のHPはこちらから↓★
http://www.riraku-seitai.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

趣味は旅行・ドライブにキャンプ・温泉・山登りと意外と?アウトドア派。
サザンオールスターズの大ファンでもあります。
家では妻と娘(7歳)が待ってます。
最近はキャンプに行ったり山登りをしたりと徐々に娘をアウトドアに慣らせています。小学校の休みと整体院の休みがうまく合わないのが悩みどころ…



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ナビリサーチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる