鎌倉大船 りらく整体院長のひとりごとウェブログ
鎌倉市大船「りらく整体院」の院長ブログです。 皆さんが始めているウェブログというものを、院長であるワタシもやってみようと思って始めたものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も通常営業中!土日空きあります
(1/18 15時45分更新)

このところすっかり寒くなりました。毎日最低気温を更新してる印象です。
こうなると手足が冷えて夜も寝られない、という方も多いと思います。

カラダ本体が冷えると体温を下げないように末端部分の血流を少なくするので、末端の冷えにつながります。
また、カラダの温度センサーは首元にあるので、首まわりが冷えると脳は体の冷えを感じてしまいます。
さらに寝るときは、手足から放熱して体温を下げるというのも大事な要素。

ということは、寝る前にカラダを十分温めて、手足も暖かくしてからでないと眠りにつくことはできないのです。
逆に言うと、手足が温まった状態で布団に入るとすぐに眠りにつくことができます。
こんな風に、ポイントをおさえて効率よく寒さ対策していきましょう!

(詳しく知りたい方はお気軽にりらく整体院までお越しください)


【1月中は毎日お年玉価格実施中】
人気の整体全身コースがどなた様でも何度でも
6300→5250円にてご案内。


★ペア割引など各種割引との併用はありません(どちらか安くなる方を適用)。
★お得なチャンスをどうぞお見逃しなく!


【週末のご予約状況は以下の通りです】

1/18(土)は ~18時までにのみ空きがあります
1/19(日)は ~15時までと、16時すぎ以降にまだ空きがあります
1/20(月)は 定休日です


        1/18 土曜日
午前中(10~12時)    ○
昼過ぎ (12~14時)    
午 後 (14~16時)   
夕 方 (16~18時)    ○
 夜  (18時以降)    ×

        1/19 日曜
午前中(10~12時)    ○
昼過ぎ (12~14時)    ○
午 後 (14~16時)   
夕 方 (16~18時)    ○
 夜  (18時以降)    ○


○:空きがあります
△:一部まだ空きがあります
●▲:埋まっていましたが一部にキャンセルが出ました
×:もう埋まっています

※ 随時更新していて、赤字は新しくご予約が入った時間帯(更新した箇所)です。


ご予約・お問い合わせは 0467-43-5451 りらく整体院まで

24時間ご予約申し込みが出来る、便利なメール会員募集中!登録時&お誕生日にポイントプレゼントもあります。
お得な割引情報やメルマガ配信も (たまに) 行っています。
詳しくはこちらから



先日の記事でもお知らせしましたが、りらく整体院のHPアドレスが変更になっています。

 PC版 http://www.riraku-seitai.com/

携帯版 http://www.riraku-seitai.com/i/

ツイッターも始めました りらく院長twitter
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rirakuseitai.blog48.fc2.com/tb.php/919-f760f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りらく整体院 院長

Author:りらく整体院 院長
「りらく整体院」院長のブログへようこそ!

2005年春に鎌倉市大船の鎌倉芸術館前にオープン、先日開業7周年を迎えた「りらく整体院」の院長ブログです。。皆さんお気軽にお越し下さい。

★↓整体院のHPはこちらから↓★
http://www.riraku-seitai.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

趣味は旅行・ドライブにキャンプ・温泉・山登りと意外と?アウトドア派。
サザンオールスターズの大ファンでもあります。
家では妻と娘(7歳)が待ってます。
最近はキャンプに行ったり山登りをしたりと徐々に娘をアウトドアに慣らせています。小学校の休みと整体院の休みがうまく合わないのが悩みどころ…



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ナビリサーチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる