FC2ブログ
鎌倉大船 りらく整体院長のひとりごとウェブログ
鎌倉市大船「りらく整体院」の院長ブログです。 皆さんが始めているウェブログというものを、院長であるワタシもやってみようと思って始めたものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回 大船to大船渡 開催中!
本日10時より大船の芸術館通りでは“大船to大船渡”と題して
秋のさんま祭り開催中です。

イベントは芸術館通りの観音食堂~代ゼミまでの区間。
通りには模擬店がずらりと並びライブステージ周辺を中心に朝から大賑わいでした。


さんまメインの!?無料配布用のさんまが大量にスタンバイ中!
しかし10時の時点ですでに整理券の列が菅野写真館あたりを先頭に代ゼミの信号まで伸びていました。


おちむんさんまの行列をさかのぼりながら進むと途中でゆるキャラ出現!!
ふなっしーと同じく鎌倉の非公認ゆるキャラの“おちむん”です
大船観音ののんちゃんと一緒にあちこち練り歩くのかな??


イベント詳細は↓のリンク参照で。
大船to大船渡
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rirakuseitai.blog48.fc2.com/tb.php/891-f92d7c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りらく整体院 院長

Author:りらく整体院 院長
「りらく整体院」院長のブログへようこそ!

2005年春に鎌倉市大船の鎌倉芸術館前にオープン、先日開業7周年を迎えた「りらく整体院」の院長ブログです。。皆さんお気軽にお越し下さい。

★↓整体院のHPはこちらから↓★
http://www.riraku-seitai.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

趣味は旅行・ドライブにキャンプ・温泉・山登りと意外と?アウトドア派。
サザンオールスターズの大ファンでもあります。
家では妻と娘(7歳)が待ってます。
最近はキャンプに行ったり山登りをしたりと徐々に娘をアウトドアに慣らせています。小学校の休みと整体院の休みがうまく合わないのが悩みどころ…



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ナビリサーチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる