FC2ブログ
鎌倉大船 りらく整体院長のひとりごとウェブログ
鎌倉市大船「りらく整体院」の院長ブログです。 皆さんが始めているウェブログというものを、院長であるワタシもやってみようと思って始めたものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザン茅ヶ崎ライブ目前!今朝の茅ヶ崎球場写真レポート
今週末は地元茅ヶ崎で13年ぶりのサザンオールスターズの野外ライブがあります。
いよいよあと数日!となるとそわそわして落ち着かないので
今朝は少し早くに家を出て自転車で下見に行ってきたのでその写真レポートを簡単に。

茅ヶ崎公園野球場1
すでにステージの設営は終わっていて、機材の搬入に入っていました。
茅ヶ崎公園野球場2入り口正面にはツアータイトルのバナーが。
記念撮影スポットになりそう。

茅ヶ崎公園野球場 テニスコートは物販エリア
13年前と同じくテニスコートは物販エリアになるようです。
前回ここで並んでいるときに尋常でないほどの汗が出た(=熱中症になりかけた)のもいい思い出。
さざん提灯球場周辺にはサザン提灯が至る所に。
お祭り気分が盛り上がります。

茅ヶ崎公園野球場 注意書き設営工事は今週は行ってから続いていました。
公園内は明日からは関係者以外立ち入り禁止になるのでグラウンドの裏側から眺められるのも今日が最後。

茅ヶ崎公園野球場 パノラマ
ということでぐるりと一周して外野外側の小高い丘の上からパノラマで撮影。
ちょっと合成が雑だけどそこはご勘弁を。

茅ヶ崎公園野球場 外野スタンドから目隠しの幕の隙間から。
外野スタンド最後方からでもこの程度。狭い球場なのでステージは近いです。


今朝も散歩してる人がちらほらいる程度のいたっていつもの茅ヶ崎球場でした。
しかし散歩しながらもみなさん携帯で撮影したり、出会った人同士で立ち話をしていたり、
たまたま通りがかった女子高生が提灯を見てテンションあがっていたりと、
非日常がやってくる夏の終わりを楽しみに待っている様子でした。

願わくば、一直線にこっちに向かっている台風が何とかそれてくれると嬉しいのですが……
そこは“雨バンド”サザンオールスターズの面目躍如となるのかならないのか??

以下はおまけ写真。
茅ヶ崎ラスカ 垂れ幕茅ヶ崎駅ビルラスカにも大きな垂れ幕などで特別なお祭りを待ち構えていました。

茅ヶ崎公園野球場 オマケてんとうおまけ2
外野スタンドにいたてんとう虫くん。この子もライブを楽しみにしているのか!?

えぼし岩球場すぐ横の歩道橋からは茅ヶ崎のシンボルえぼし岩がすぐそこに。
この歩道橋からもステージが見えてしまうので、当日は立ち入り禁止になるのかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rirakuseitai.blog48.fc2.com/tb.php/882-68d7556e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りらく整体院 院長

Author:りらく整体院 院長
「りらく整体院」院長のブログへようこそ!

2005年春に鎌倉市大船の鎌倉芸術館前にオープン、先日開業7周年を迎えた「りらく整体院」の院長ブログです。。皆さんお気軽にお越し下さい。

★↓整体院のHPはこちらから↓★
http://www.riraku-seitai.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

趣味は旅行・ドライブにキャンプ・温泉・山登りと意外と?アウトドア派。
サザンオールスターズの大ファンでもあります。
家では妻と娘(7歳)が待ってます。
最近はキャンプに行ったり山登りをしたりと徐々に娘をアウトドアに慣らせています。小学校の休みと整体院の休みがうまく合わないのが悩みどころ…



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ナビリサーチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる