鎌倉大船 りらく整体院長のひとりごとウェブログ
鎌倉市大船「りらく整体院」の院長ブログです。 皆さんが始めているウェブログというものを、院長であるワタシもやってみようと思って始めたものです。
スポンサーサイト

秋川雅史さん
昨日の話。
鎌倉芸術館で秋川雅史さんのライブがありました。
そのおわりに、出待ちをしているファンの方々のためにわざわざ出てきてくれました。

30人くらいでしょうか?待っていたお1人ずつと写真や握手など気軽に応じていました。
ダンディないでたちと相まって、ファンの心をしっかりつかんでますね。
せっかくなので自分もご婦人方に紛れて並んで2ショット写真をゲットしちゃいました。

それにしても、ご本人はもちろんこちらのスタッフの方の態度はとても素晴らしく、
まだお写真済んでない方はいらっしゃいませんか?と最後まで気づかいされており、
最後にはありがとうございましたと深々と頭を下げていかれました。
またファンの皆さんも我先にと押し合うことも(あまり)なく順番を守っていました。
こういうファンの皆さんの態度が更なるファンを増やしていくんですね。
(サザン・桑田ファンも年配者も多くなってるのだから、こういうところもマナー向上していただきたいところ)


ところでこの公演、3/11のまさにあの日の振り替え公演でした。
15時開演ということですから、その直前にあの大震災が起こったんですね。

それを思うと無事この日のライブを終えられたということで特に感動ひとしおというところでしょうか。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/27 23:12】 | # [ 編集]

配慮が足りず申し訳ありません
コメントありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

今回待ち時間にいらしたファンの方とお話しすることもありました。
遠方からいらした方、泣く泣く日程が合わず来られなかった方などおられることも十分承知しております。

場所柄入り待ち出待ちの方々も多くお見受けしています。

それでも通常このような場合クルマで通り過ぎるだけですし、
写真撮影もNGな方が多い中で(今回特別だったのかもしれませんが)、
わざわざ歩いて外に出てきて快く一人一人とお写真に納まっていたご本人やスタッフの方々の立ち振る舞いがとても素晴らしく、
またファンの方々の態度も無理に押し合ったり割り込んだりということもほとんどなく、
そういった素晴らしい状況が、ファンを増やしているんだということをお伝えしたかったのです。
(事実ここにファンが増えました)

ですが一方でコメントにあるとおり、
それを不快に思われる方への配慮も足りなかったと反省もしております。

記事削除でまるごと無かったことにするのは簡単ですが、
それでは都合の悪いコメントを削除してしまうブログになってしまい、本望ではありません。

今回は記事は残したまま写真を削除させていただくことで
今後の反省に役立たせていただきたく思います。

なにとぞご了承およびご容赦をお願いいたします。

【2011/05/28 09:55】 URL | りらく整体院 院長 # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rirakuseitai.blog48.fc2.com/tb.php/633-3f8039cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りらく整体院 院長

Author:りらく整体院 院長
「りらく整体院」院長のブログへようこそ!

2005年春に鎌倉市大船の鎌倉芸術館前にオープン、先日開業7周年を迎えた「りらく整体院」の院長ブログです。。皆さんお気軽にお越し下さい。

★↓整体院のHPはこちらから↓★
http://www.riraku-seitai.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

趣味は旅行・ドライブにキャンプ・温泉・山登りと意外と?アウトドア派。
サザンオールスターズの大ファンでもあります。
家では妻と娘(7歳)が待ってます。
最近はキャンプに行ったり山登りをしたりと徐々に娘をアウトドアに慣らせています。小学校の休みと整体院の休みがうまく合わないのが悩みどころ…



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ナビリサーチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる