鎌倉大船 りらく整体院長のひとりごとウェブログ
鎌倉市大船「りらく整体院」の院長ブログです。 皆さんが始めているウェブログというものを、院長であるワタシもやってみようと思って始めたものです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール会員様 募集中!
りらく整体院ではメール会員様を募集しています。

実はこのシステム自体は夏くらいから少しずつ広めてきていたのですが、
登録数もある程度まとまってきたので本格的に始動することにしました。


登録いただくメリットは大きく3つ


まずは【24時間施術のご予約申し込みが可能】になります。
整体院が休みだったり、夜中に予約をしたいと思ったときにも
その場で予約申し込みが出来るようになります。
この時点では仮申し込みです。翌営業日に他のご予約との調整をした上で、こちらから正式に確定メールをお出しします。
当日の電話予約よりも優先してご予約が可能になります。


もう一つは【整体院からのメール配信】
メールの内容も大きく2種類に分かれていて、

まずは《営業関係のご案内メール》
このブログにも毎週末のご予約状況を掲載していますが、
この情報をブログよりも一足早くメール配信にてお知らせしています。
また、定休日や臨時営業のご案内、お得な割引情報などのお知らせもあります。
(以下はまだこれからの配信予定になりますが、急な予約キャンセルなどで空き時間が出来たときに、先着○名様に特別割引!などタイムセール的なものも検討中です)

もう一つが《りらく院長の健康コラム》
こちらは先日創刊したばかりですが、ちょっとしたウンチク・小ネタを交えつつ
お役に立つ健康情報を気まぐれに不定期配信する予定。
現在は第1シリーズとしてインフルエンザ関係のお話を配信しています。

メール配信に関してはそれぞれ要/不要が選べるので必要に応じて選択してください。
(ただしシステムの都合上あとからの設定変更が出来ないので、その場合はいったん登録解除のうえ再登録が必要になります。ポイント移行の手続きなどもあるので詳しくはご相談ください)


そして最後に【メール会員専用のポイントシステム】
今なら入会特典としてご登録いただくだけで500ポイント(500円分)プレゼント
(プレゼントは新規登録の一度のみです。再登録の場合もシステム上ポイントが付きますが後ほど削除調整させていただきます)
さらにお誕生月にはお誕生日のポイントを発行するなど特典も色々。ポイントは沢山まとめなくてもその都度ご利用可能です。
行く行くは来店スタンプもポイントにまとめるなど、現在のスタンプカードからの移行も考えています。


ご登録は、↓のQRコードを読み取っていただく(メール送信フォームが開くので空メールを送信)か、
QRコード

このブログを携帯でご覧の方は直接
rirakuseitai@m3focus.com
まで空メール送信してください。


登録は
携帯メールのみとなり、PCアドレスやフリーメールの登録は出来ない
ようです。
また迷惑メール設定をしている方は “ m3focus.com ” からのドメイン指定を解除してご利用ください。


まずはお試し登録などでも結構ですし、まだりらく整体院を利用したことがない!という方でもご利用いただけます。ぜひご利用くださいませ!


QRコードはcmanで作成しました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rirakuseitai.blog48.fc2.com/tb.php/374-a2719420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りらく整体院 院長

Author:りらく整体院 院長
「りらく整体院」院長のブログへようこそ!

2005年春に鎌倉市大船の鎌倉芸術館前にオープン、先日開業7周年を迎えた「りらく整体院」の院長ブログです。。皆さんお気軽にお越し下さい。

★↓整体院のHPはこちらから↓★
http://www.riraku-seitai.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

趣味は旅行・ドライブにキャンプ・温泉・山登りと意外と?アウトドア派。
サザンオールスターズの大ファンでもあります。
家では妻と娘(7歳)が待ってます。
最近はキャンプに行ったり山登りをしたりと徐々に娘をアウトドアに慣らせています。小学校の休みと整体院の休みがうまく合わないのが悩みどころ…



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ナビリサーチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる