鎌倉大船 りらく整体院長のひとりごとウェブログ
鎌倉市大船「りらく整体院」の院長ブログです。 皆さんが始めているウェブログというものを、院長であるワタシもやってみようと思って始めたものです。

月末恒例イベント
もはや月末の風物詩とも言えるイベントに先ほど参加してきました。



月末恒例のガソリン満タンです。

こんな時間にもかかわらずスタンド入口には5台ほど並んでいました。
最近はあまり走らないのでタンクの半分ほどしか減っていないのですが
それでも満タンで5000円オーバー
来月にはついに180円/L超なんて言ってますね!
フルに入れたとすると1万いきそうな勢いです!!

そうなるとやはり安いうちにと思って月末のうちに給油せずにはいられない…
もうすっかり月末の行事として定着した感がありますね。

今ちなみに日の給油はメンバー価格で160円/Lでした。
いったい来月にはいくらになっているのか!?
毎度のことながらドキドキです。
休みの予定
ホームページの更新を忘れたのでブログでのご案内です。


来月7月のお休みは通常通り
6/30.7/1(月・火)
7/10.11(木・金)
7/20.21(日・月祝)
7/30.31.8/1(水・木・金)
の予定です。

8月もお盆休みも含めて前半は通常営業ですが、
後半は一部変更があります。
具体的には8/22.23(金・土)を臨時にお休みをいただいて普段の休みとあわせて4連休、
その代わりに翌週の8/30(土)は営業する予定です。

日産スタジアムで行われるSAS30周年記念ライブに関わるお休みなので
くれぐれもご了承くださいませ。。。
タイミング
先日高校以来の親友が突然の結婚発表をしました。
何でも先月に出会ったばかりののスピード婚だとか!

芸能人のスピード婚なんてのはよく聞く話ですがこんなにも身近なところで起こるなんて
びっくりしながらも、その報告にとても幸せな気分になりました。

考えてみると我が家の場合は結婚してから4年ほど、
付き合い始めてからだともうすでに10年近く過ぎようとしているんですね。
あれ、違うかな?9年??…
初めて出会ったのは向こうがまだ10代だったから……付き合い始めたのが夏の終わりで……

…とにかくもうずいぶん経ってしまっています (^_ ^;ゞ


またこの「りらく整体院」を無事に開業でき、今までやってこれたのも
幸運な偶然がいくつも重なった結果だと思っています。

結婚したり、就職したり、大きな買い物をしたり、
その人それぞれのタイミングで人生は大きなターニングポイントに出会います。
そこに「付き合った期間は…」とかそんなものは関係ないんですね。
そのタイミングでしか訪れないチャンスを掴めるか否かなんです。

そして最終的には拳王ラオウの名言「我が生涯に一片の悔いなし!!」と
そんなことを胸を張って言えるような人生を歩んで生きたいものです。


今度その親友と奥様に会う機会があるのでとても楽しみです♪
K夫妻、心からおめでとう!


プロフィール

りらく整体院 院長

Author:りらく整体院 院長
「りらく整体院」院長のブログへようこそ!

2005年春に鎌倉市大船の鎌倉芸術館前にオープン、先日開業7周年を迎えた「りらく整体院」の院長ブログです。。皆さんお気軽にお越し下さい。

★↓整体院のHPはこちらから↓★
http://www.riraku-seitai.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

趣味は旅行・ドライブにキャンプ・温泉・山登りと意外と?アウトドア派。
サザンオールスターズの大ファンでもあります。
家では妻と娘(7歳)が待ってます。
最近はキャンプに行ったり山登りをしたりと徐々に娘をアウトドアに慣らせています。小学校の休みと整体院の休みがうまく合わないのが悩みどころ…



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ナビリサーチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる