鎌倉大船 りらく整体院長のひとりごとウェブログ
鎌倉市大船「りらく整体院」の院長ブログです。 皆さんが始めているウェブログというものを、院長であるワタシもやってみようと思って始めたものです。

ヤマダのスロット
昨日チェリーが3つ並んで300ポイントいただきました。

ヤマダの来店ポイントは毎日スロットができて
来店時に10P、買い物後に90P、合わせて100Pが毎日もらえるというものです。
(10Pもらわないで買い物した場合、スロット通せば100Pまとめてもらえます)
当たりが出る事はまずないので、「毎日100Pプレゼント」が実際のところです。

毎日買い物、というところが電機店ではかなりネックになるのですが
幸い?住まいのある茅ヶ崎店はダイクマが併設されているので
そこで缶チューハイでも買いながら地道にポイントをためています。

ついでに言うといちおう店頭では「200円以上の買い物」が条件になっていますが
なぜか実際は金額に関係なく(64円の乾電池でも)2回目のスロットが可能です。


目標は10万ポイントためて地デジハイビジョン♪
2011年の6月までにたまるようにがんばります(^^ゞ
(もうあと4年しかないんですね!)



[READ MORE...]
ビリーズブートキャンプ
前回のブログ更新からはや1ヶ月。ずいぶんサボってしまいました。
楽しみにしてる方(そんな人いるのか!?)ごめんなさい〈m(_ _)m〉

気を取り直して、久々の話題です。


最近妻のダイエットに購入した話題のアレを始めてみました。
普段それなりに体を使ってるのでまぁいけるかな?と思ったのですが、
ビックリするほどハードです!!


特に付属のビリーバンド!
最初はこの程度のゴム、と思っていたのですが
エクササイズ中はこの付加が思った以上に効いてきます。

「オレがビリーバンドを好きなわけが分かるか?」
「ズルできないからさ!」

はい。まったくそのとおり(*_*;
何とか踏ん張って付いていくけどビリーバンドを使ってのラスト、
パワー腕立て伏せで必ず挫折してしまいます(ここでようやく35分)。

ハードなんだけど絶え間なく続くビリーの叱咤激励のおかげで
気が付けば一時間弱のエクササイズをこなしきってしまいます。

こんなことを書いてるものの実はまだ2日目(^_^;)
とはいえ、1日目よりも2日目の方が断然楽に着いて行けるようになってるのは
やはりビリーのおかげでしょうか?

とりあえずもうしばらくDisc1で基本を鍛えてから先に進もうと思います。
[READ MORE...]


プロフィール

りらく整体院 院長

Author:りらく整体院 院長
「りらく整体院」院長のブログへようこそ!

2005年春に鎌倉市大船の鎌倉芸術館前にオープン、先日開業7周年を迎えた「りらく整体院」の院長ブログです。。皆さんお気軽にお越し下さい。

★↓整体院のHPはこちらから↓★
http://www.riraku-seitai.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

趣味は旅行・ドライブにキャンプ・温泉・山登りと意外と?アウトドア派。
サザンオールスターズの大ファンでもあります。
家では妻と娘(7歳)が待ってます。
最近はキャンプに行ったり山登りをしたりと徐々に娘をアウトドアに慣らせています。小学校の休みと整体院の休みがうまく合わないのが悩みどころ…



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ナビリサーチ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる